電車の中で、

 本日駅の売店で「散歩の達人」なる月刊誌を購入しました。今回の特集は『日暮里・根岸・入谷』と仕事場に近い所ということもありますが、こんなのんびり感が出ている雑誌が好みでもあります。
 一人旅をしている時になんの情報の無い場所を当ても無く歩くことを最大のイベントとしてやることがお約束にやっていました。行った場所は、高知、長野、広島、長崎等。るるぶなんかで一切出てこない場所を歩くことで観光とは全く異なる趣きを出す旅。その中で本当に良い経験をしてきたと思いますよ。
 朝市や道路一本外れた田んぼ道、さらに2時間何も考えずに歩きまくる。良いですよこんな旅。
 しかし、一人旅をしていないな。

 檸檬様。
リンクに関して、一切問題はありませんので付けといて下さい。では。