まずいぞ(汗)。

 何が不味いかと言えば、今だに原稿が出来てない。それに限る。
 今回はこの『willightの日記』について書くつもりなのだが、いかんせん原稿の延長線上で書き始めたため、何度か重複(というよりパクリ?)しているのは実情。さらに日記と書いている以上、毎日更新しなければならない義務感が出ているのも筆が進まないの要因か。
 明日は仕事(と言っても車検に出す車を回収して車検場まで持っていき、その間仕事場での買い物へ行くといった、仕事なんだかそうじゃないんだか良く分からん)で運転中心の一日。さぁ、原稿は上がるのか?
 本日のBGM:大西ユカリと新世界『五曲入り』
 ネオ歌謡と言えるアルバム、好き嫌いが分かれるCDだな。