久しぶりだなぁ、ここも。

 今年に入って2試合目のプロ野球観戦で、千葉マリン自体は実に3年振りといった処でしょうか。本来なら集合時間に間に合うように電車に乗って合流するはずが、思いの他体調が悪すぎた。睡眠時間が普段よりも2時間ほど足りないは、ここ数日で召してしまった風邪の影響で、酒は飲める状況ではなかった。
 そんな中の野球観戦、座ったのは3階席で屋根に一番近い場所であったため、日に焼けることを全く気にせず見れたことは良かった良かった。
 しかし久しぶりに見るライト側の応援は凄かった。座っている場所がポールに近いところであったため、多く応援する方々もいらっしゃっいました。そして3階席から見るライト側スタンドはねぇ、TVと見る印象がちょっと違ったの。座っている場所が地響きがしているし、凄かったなぁ。
 結局試合に関しては負けて(2番手に出てきた投手が、全く面識がありゃしないのに良いピッチングをしてプロ初勝利ですって)しまい、観戦した価値があったのかとも思いましたが、まぁそんなこともあるでしょう。ただそこまでの間、睡魔に襲われてしまい、このまま飲み会に突入すれば、一発でヤラれてしまいそうになっていた感じ。
 結局観戦だけで退散したことが良かった感じです。既に目が閉じてしまいそうな中のこの日記、書き終わったら即座に布団に潜り込んで寝ます。
 おやすみなさい。皆さん。