お昼からも早々。

 お彼岸である本日、両親は母方の実家にお墓参りとしまして田舎へ朝早く出かけていきました。
 と言う事で、本屋に買い物(もしくは時間潰しとも言うが)を終えて、家に帰りまったりとしていました。そこでCS放送でスポーツ観戦と洒落込みました。そんな中冷蔵庫にずっと冷やしていました梅酒を飲もうとなりました。
 酒自体弱い自分としましては、家で飲む自体滅多に無い行動。まぁ、ビールと違い炭酸系ではないのでゆっくり飲めるのではないのかと思ったりしていました。
 TVでスポーツ観戦しながらの飲酒でしたが、さすがに弱かった。アルコール自体、9月11日以来の久しぶりのお酒。瓶一本で体は赤くなるは、頭は痛くなるはで結局何やってんだかと思う始末。
 本当に弱いだけの男だな、私。だからと言って強くなるつもりは無いけれど。