買うかもしれない。

最近電気店に入ると携帯ゲーム機がドンドン発売しています。そう思うと電車で通勤していると携帯電話の画面を見ている人が多く見かけますが、何をしているかと言えばメールをしているかと思いきや、麻雀であったりパズルゲームといったゲーム。そんな中ミクロでありPSPでも様々な種類のゲームが出てきてますな。
この年になってPS2を買うつもりは無いですし(買ったところでやる時間がありゃしない)、そこまでお金をかけてするものではないと思っていますが、通勤時間を本を読んでいるだけでは少しもの足りない。
そこでミクロのラインナップを眺めていると、昔ファミコンでやっていたゲームが多く出てきていました。そう思うと、十字ボタンとボタン2つで行っていたゲームで結構大騒ぎしていたような感じ。本当に買ってしまいそうで、どうしましょうか。
しかしあんな小さい画面を見ていたら絶対目悪くなるな