それから…

本日行ったこと。①、原付の燃料補給。 ②、電気屋での商品物色。 ③、本屋で昨日発売した商品を購入。の3つ。
①としてはここ数年セルフのGSに行っているのですが、最近ガソリン料金が値下げしている感がしていました。実際先週位から見ると数円値下げをしている様子(と言っても昔はリッター100円を切るのが普通であったのだが)。それでも基本的に空になってから入れるのが基本としていますので一回で700円オーバーは結構イタイ。
次に②では携帯ラジオを買おうかと思いながらも見に行きましたが、目に入ったものは携帯ゲームばかり。何とか買う衝動にも勝ちましたが、そのまま携帯ラジオまで買わない状況になってしまいました。
最後に③に行って見ました。そこで見つけたもの。『鈴井貴之編集長大泉洋』、周りいるどうでしょうお馬鹿さん界隈で有名な本をここで発見。そのまま右手に持ってレジに直行。どうも自分のエンゲル係数ならぬヨンデル係数の高さといったらそりゃもう…
さぁ明日は月末で請求書を書かなければならないので、明日はここで書けるかどうか。