雑誌を読んでます。

基本的に雑誌及び書籍を読んでいる時間が結構持っています(通勤している時から寝る直前まで)。読むのは月刊誌から週刊誌と幅広くなってしまい、一体何を読んでいたのかを忘れる始末。これはどうしたものかと思うのだが、結局買ってしまう。現在定期購読している雑誌は片手で数えるには足りはしない。それが財布を直撃してしまうのにも係わらずだ。
そう思うと定期購読を止めることが結構勇気がいるものとは知らなかった。定期購読の中で一番昔から買っているのは10年前から、何だかんだで今まで続いているものがあるのですが、こうなれば休刊してもらった方が気が楽になる感じがして仕様がない。
好きだから買う雑誌、過去の情報を見ることで一種の楽しみを見ることが出来る雑誌。かなりヤバイのではないだろうか?
どう思います皆さん。