[趣味]←この枠組で括るか。

 カバンの中は何だかんだで荷物が一杯(作業着やら)なので買い物もせずに呆気ないほど簡単にバイクが置いてある駅まで到着。まぁそこから何を買う訳でもないので、あっちに行けばプラプラ、こっちでもプラプラを何ともクラゲのような動きをしていました(本当に何も買わなかったのが不思議)。
 そんな中ふと思い立ったのが『献血』。
 今月の土日は何かバタバタしていたためか、献血をしている時間がとれなかったのも今日のこんな行動の要因か(大体月に一度のペースを守るがためにしていたことも裏的要素の一つとして…)。
 今回行った場所はいつも使っている場所ではない場所であったためか、何やら思い通りに進まない。それでも成分をしっかり行ってきました(カウント的には138回目)。
 どこぞの北海道の番組での「生活の一部がどうでしょう。」ではないものの、「生活の一部が献血」となって早や10年もなるでしょうか。
 ここまでやっているのだから、どこまでやっていけるのか自分との戦いになってしまったようです。