[私事]届くのは数日後。

 ここで何度か書いていましたが、ついにTVを注文してきました。
 液晶の23型、地上デジタル内蔵の金額にして15万弱と久しぶりにしでかしたデカイ買物。考えた期間が長かった割に本日店に入ってからレジでカードを出すまで15分もかかっていない。まさに勢いで買ってしまった感も否めない買物でした。
 しかしここからが問題、現在映らないTVは14型から一気に大きくなることで、TVの置き場所を考えなければならない状況。TV台はそのまま使えるかなと思いますが、左右は台から飛び出るのは必至でしょうからその分の確保をしなければならない。これが結構大事になりそうです。
 TVを取りに行くのは金曜日の夜として、この土日で配線から何までやらなければなりません。
 新しい画面で見るのにはまだまだ道のりは長そうです。