[私事]結局繋がった2日間。

 昨日の睡眠時間の短さを取り戻すかのような睡眠(一度7時頃に目が覚めるものの二度寝を敢行、起きたら10時10分前でした)で始まった本日、新しいTVが入っての初めての日曜ということもあり、さながらDVD鑑賞会を一日していた感じでした(部屋の掃除も本格的に行いましたが、荷物が多すぎて一向に片付いたとは思っていない)。
 たださすがに一日TVの前とはいかないもので何軒か遊んできましたが、結局は外の空気を吸いに行っただけで財布を一度も開けずに帰ってくる始末。いかに給料日前ということもありましたが、そこまで消極的にならんでもといった思いが今さらながら…
 TVも買ったことで今度買いに行きたいものが少なくなってきました。しかしその前に見るもの見ないと、まだ残っているもんなぁ〜