頑張って下さいね。

 つい最近梅雨が明けたと思ったら本日は気温30℃もあっけなく越してしまう本日、明日は遠い九州のあの場所でファイナルイベントが開催されることもあり、大挙として乗り込んでいるようです。
 あのイベントに参加したのはたったの1回だけでしたが、あのイベントに参加したこともありますのであのイベントの熱気、長時間参加の一体感。楽しかったものでした(そこまで行く、帰るも一大イベントでもありましたが)。
 さぁ参加される皆さん。あんな暑い中水分補給しながら時間まで待って、楽しんでください。こちらはオンタイムで見ることは出来ませんが、時間を改めて楽しみたいと思っております。
 本日睡眠不足でこれが書き上げたら寝てしまいそうだ。