今回の裏話。

 今回『本日のコーヒー』で選んだモノの前に買ったコーヒーが過去のリストを見直していたら重複していました(たまたま先週一覧表を作っていたから気付いただけなのだが)。
 そうなると重複しないためにしたことは、今まで買ったことがない自販機で買うこと。そうなれば最初の頃はまぁ重ならないだろうと思うのです。
 メーカー毎で攻略すれば簡単なのでしょうが、そうなると個人的に好きな微糖・ブラックが週1でした飲めないのは結構厳しいですし、何せ自分が同じメーカーだと飽きてしまう。
 それでもここでしたいのはあるジャンルで一週間続けていく位か。
 今となっては連載3ケタ超えるのだろうか… やるだけやってみますけど。