食べる、食べる、食べる。

 本日今年最後の定例会が行いました。
 今回行われた場所は自由が丘のスイートフォレストにてスイーツを食べようとなったのですが、私えらいポカをしでかしまして遅刻をする始末。合流したのは20分程遅れてでした(今年こんなばかり)。
 スイートフォレスト自体は一つの建物に数店が並んでと他の食べ物系の場所と似たような形ではありますが、客層はやはり異なり女性が多かったような(入れないことはないかな?)。
 そこでケーキを2つに抹茶と適度に頂いたのだが、今回参加者である奥さんが「ラーメンが食べたい」と一言。そこから最初にケーキに途中にラーメン、最後にお酒と順序が全く逆な食べ方を敢行することに(流石に私はラーメンを食べませんでしたが)。
 結局今回は自由が丘→新横浜→横浜と動いた一日でした(新横浜で人ごみに驚き、それはサッカーの試合があったことにそこで気付く、無頓着さ)。しかしこんなことでしか動かない自分ですから、目新しい一日でした。