自分へのご褒美。 

 来年まで知らない内に10日を切ってしまい、様々な処でラストスパートをかかっています。
 そんな中賀茂茄子ほど大きくはないものの、茄子を頂きました(意図を汲んでね)。
 そこから何か買おうと思いまして、レコード屋に巡ってきました(しかし時間に追われての買い物なのでじっくり見る事も出来やしない)。
 ゲームセンターCXゲームセンターCX DVD-BOX 3
 第3弾になるこの作品はCS放送で行っているのをDVD化したものであるが、何かしら有野課長に何か親近感を覚えてしまうのはなぜだろうか。
 それ程ゲーマーではない彼は一つのソフトを攻略するために何度もやられ、時間をかけてクリアする。そこにある彼のレベルが自分と重なっているからでしょうか。
 と言いましても見るのは何時になるでしょうか。辺りはイブやなんだで大騒ぎのところ、仕事で大騒ぎさ(泣)。