かなり偏っているなぁ。

 4月になってから仕事の流れが劇的に変化しまった訳で、朝も早ければ帰ってくるのも遅い。
 その結果、少しでも睡眠時間を確保するために朝ギリギリまで布団の中に潜り込んで、起きる時間を少しでも少しでも長くしようとすることに。反動としては今までしっかり摂っていた朝食が疎かになってしまいました。
 長年どんなに早くても朝食はしっかり摂って一日のスタートを切っていた人間としては、今が一番辛い時期。
 本格的に会社に近い場所に部屋でも借りようと考えるようになってきました。如何せんゆっくりご飯を食べる時間すら…の世界ですから、食事に何も楽しみが見出せない。
 まだ起きた時には太陽の光を感じながら出かけますので、まだ張り合いはありますが、これが冬場となるとイヤですな。
 では、今日一日の日記も更新したことですし、布団に潜らせていただきます。