車の中では、

 仕事柄運転することが多々ありまして、短い時間であればよいのだが、基本的には全ての配車が完了したモノからあふれたモノを行うため、単発で結構長い距離を走ることに。
 今回は片道2時間の往復で午前中丸ごと使っての配達でしたが、こんな良い天気だとそのままいい気持ちになってしまいまして、そのまま車でも止めて寝てしまいましょうかと思うのですが、元々の仕事を消化出来ていないのでそうもいかず帰ります。
 しかし睡魔はそのまま直で来ますので、それを防ぐためにするのはラジオで流れる曲を歌うか、食うか位しかないのです。おかげさまでいらんカロリーを摂ることになりました。
 そのままでは自分が丸くなってしまいますなぁ。気をつけましょうね、本当に。