基本的に、

 CDを一枚買いました。ある漫画のキャラクターの生誕40周年記念で作られたCD。そもそもそのキャラクターは71年に第一弾を緑のジャケットを着て登場、そして赤からピンクを服を替えながら今もなお映り続けている作品のテーマ曲(オープニング、エンディング等)を2枚のCD、時間にして100分位と我々に関しては聞き覚えのある曲ばかり。
 しかし懐かしいと思って聞いてみたところ、あるオープニング(第二弾の最初で採用されたモノ)の色んなバージョンを聞くことになるとは思いませんでした。
 まぁこれはこれで一つの付箋でここまで変わるのかと感心もしますがね。
 その作品名は… 言うまでもないでしょう(笑)。