祝ではないが。

 更新が何だかんだで700日となりましたので、画面を一新しました(携帯の方々は見られないでしょうが)。
 しかし今回はえらいものを見つけてしまいました。これで100日間行いますのでどうぞ宜しく。また後で今日の更新をしますので…

 そして本日の通勤時にやってしまった停電騒ぎ。元々その路線は通勤では使わないのと、その時間には既に会社に来て入るので、知ったのが発生してから数時間経った時でした。電車を使って仕事をしている人間とは思えないな…
 しかし丁度駅に停車中にこの事故に遭遇するのならまだ救い様もあるのだが、駅間で停車してしまい、それも最近の事故防止なのでしょうか、窓の開かない車輌に乗っていた人もいたのでしょう。これに関しては「運」の一言で済んでしまいたくないでしょう。自分がそんな中にいたら怒り出すんじゃないか?
 こんな予想だに出来ない事故、事件に極力避けて目的地に行きたいものです。