うーん。

 千葉 1対大分 3
 天皇杯に対してあまりにも弱い千葉と千葉に対してあまりにも相性の悪い大分の試合。どちらかが弱さ(悪さ)から抜け出せるのかが試合のポイントでしたが思ったより差が付いた結果となりました。
 と言うよりの知らないうちに2失点をしてしまい、知らないうちに得点と失点を重ねて1対3になって前半が終了して、何だか決め手が見出せないまま45分終了して試合が終わった感じの試合でした。
 
 千葉の不甲斐ないと言ったらそれまで何ですけど、今度大分が5回戦で戦う(G大阪対山形の勝者)場所がここフクアリなのは何だか変な感じですね(又、千葉の選手が実費で見に行けと言われるんじゃないか?)。