何だか大騒ぎです。

 一般的に自動販売機で買えるものと言えば、ジュースにタバコにお酒、ごくたまにカップ麺や明るい家族計画(ん?)も見付けることがありますがそんな中、家からそれ程遠くない場所に一つのボタンに300円位の金額が貼られている自販機があります。
 そこで買えるのは缶に入ったラーメン、最近はこんなものまで買えるのかと思いました。
 あの東京のあそこで買えるおでん缶ではありませんが、もうこうなったら何でも自販機で買えてしまうのかと思いましたね。至って最近のことではありますが。
 そこでラーメン缶を買って食べてみたいのですが、既に温かいもの買うことには多少の戸惑いがあります。原因としては買って直ぐ食べないので、一度冷えてしまったら再び温めて美味しいものかと思うのです(家で夕食で残ったカレーではありませんが)。
 と言っても何かのネタとしても買ってもよいのかと思います。味に関してはまた後日としましょう。