何年振りでしょうか?

 いやぁ、驚きました。私、インフルエンザを召しまして、約2日間臥せっていました。
 症状が出たのが水曜日のお昼過ぎで、年末の忙しい最中で起きた突発仕事で配達をして、仕事場に戻って来てから昼食を摂ってから急に症状が出まして(その時は腰に急激な痛み…)、近くの病院に入ってみたらまさかの診断結果。
 早々に会社を早退しまして、布団に潜り込んでいました。
 そこからは布団をトイレの往復で丸一日。もう一日は熱が下がるの待つ一日。やっとお昼過ぎに復調しまして、ブログも再開した訳。
 自分で言うのも何ですが、基本的には病気知らずの人間でして、薬自体を飲む行為自体もここ一年飲んだ覚えがない(かの有名な下痢止めの薬すら)。そんな感じですから、こうなると一気に落ち込むのも私であったりします。
 確かにここ2週間程、睡眠時間を4時間を切っていたので弱っている身体に攻めてきたのかなと思えば納得もするのですがねぇ。
 心残りは薬を飲んでしまったので、献血に行けないことだけでしょうか(そこか?)。
 さぁ、来年まであと数日頑張って書いていきたいと思っております、では!