今年最後の更新です。

晦日も知らない内に残り数時間、自分の部屋でリモコンを片手に過ごしています。
今年もとてつもない文章を書き綴った一年でした。今年は出来るのなら毎日更新をしたかったのですがそれも叶わず、しまいには丈夫だと思っていた自分がインフルエンザにかかるとは…
ブログも3年目に入り、来年には更新日も4桁に突入するでしょう。周りは何かと変化ありましたが、全く変わらないのも私なのでしょう。
頑張って、頑張って悔いの無い一年を過ごしていきたいです。それで来年の大晦日に納得できれば価値ある一年かな?
最後にこれを読んでいる方々、飽きずに読んで下さりありがとうございました。又来年も宜しくお願いします。