復活と継続。

このブログの一時、毎日「本日のコーヒー」として更新していた時期が有りました。
一体缶コーヒーなるモノがどれだけ発売されているのか、興味本位で始まったネタ。最後の方は毎日更新のネタとして、そのままフェードアウトしてしまった、コーヒーなのにお茶濁しだったネタでした。
少しこのネタから離れている内に様々なメーカー、そして多種類の味が発売されてきました。
そんな訳で、何処までやれるか分かりませんが、「本日のコーヒー」を復活させてみようかなと。
ネタとしては一からやり直しを考えいますので、重複はご愛嬌として下さい。
又、普通のネタも同時進行で参ります。これはパソコンを使っての更新。

又、いらん事書いたのではないか?