暑いのは構わないのだが、

 明日から天候が悪くなる前の悪あがきの様な晴れの天気。窓を開けていないと熱がこもってしまってどうしようもない一日。何度書いていますが、自分の部屋には扇風機に除湿機くらいしかないのですから、昼寝をしてしまうと起きた時には寝汗をビッタリと…
 しかしこうでもしないと一週間分の睡眠不足を解消が出来ないとなると、そうも言ってられない。
 おかげさまで何をしたくても自分で使う時間が睡眠優先に進んでしまう。だったら今度の休みの前日にどこかのホテルでぐっすりと寝ようかな、DVDプレーヤーを持ち込んで、寝るギリギリまでボーっと見るのも良いかな。

 最近そんなことすら考えられなかった程の状態だったんだねぇ…