ついつい聴いています。

 昨日の日記からで書いたように、本日休日といいながらも会社に行ってきました。
 本当なら、引切り無しに鳴る電話の対応に大忙しなのですが、休日ということで殆んど電話が鳴らないことをいいことに、会社にあるラジオを事務所内に持ち込んで、一日聞いていました。
 TVと違いまして、映像がない分仕事に集中でき、それにも増して注意する人がいないという最大のポイントの下、持ち込んでしまいまいた。
 時代も変るもので、自分が中学生時代に聞いていた人達が今朝の番組を持って喋っている。それがここ数年で顕著に出てきています。やはそこに年齢を重ねたんだな思うばかりです。

 う〜ん、ジジィ化していますな。