結構面白かったです。

 本日はさだ親の定例会と言うことで、上野動物園に向かう予定でしたが、園に入る前に予報で言っていた雨が降ってきまして、傘を差しての動きはどうしたものかとなりました。
 最終的には隣接している国立科学博物館で行なわれている『GOLD展』を見ることになりました。
 物質の金に関しては高価なものとして考えていましたし、昔から使われた物質であったことも知ってましたが、こんなにも人間と長い付き合いをしているものではなかったと思うばかり。
 面白いものでした。その後は総勢9名での飲み会になだれこんでの食べるは飲むはで全く別の楽しみ方を知った一日でした。さぁ早く寝てしまって明日に備えないと…