音楽を聴いているのか、それとも…

さだまさし 30th Anniversary Best Selection「月虹」 [DVD]

さだまさし 30th Anniversary Best Selection「月虹」 [DVD]

 久し振りにDVDの棚から引っ張り出して一夜一夜を聴きはじめました。
 たまたま新聞の広告で見つけて、知らない内に購入するに必要なモノを揃えて注文して買っていました。勢いで買わないと踏ん切りが付かない位の金額。
 最近コンサートにも行っていませんし(最後に行ったのはもう10年弱だろうな)、たまにはいいのかなと思って聴きはじめました(TVをつけているとついつい目がそちらの方向へ向いてしまう…)。
 8夜で計16枚、終わるのは一体いつなのでしょう。順調に進めれば月末かな?

 まぁ楽しんで(音楽だけでなくトークでも)、いきましょう。