先週の今頃は…

 先週の土曜日は秩父まで繰り出して、会社の研修の下で「50キロ走歩」をしてきました(ここにおいても写真でアップしていましたから、分かりますね)。
 太陽が出ない頃から歩き始めまして、休憩を挟みながらも歩いた時間は約12時間。多少高低差がありますから一概に言えませんが、約50キロを走破しました。
 到着した直後から3日目まで曲りなりにも筋肉痛に苛まれましたが、何とかなるもんだなと思いました。
 しかし決して歩くことはなかろう場所を歩いて散策、その間には携帯が圏外になる場所も含んでいます。関東圏でまだこんな場所があるんだと思いながらも、雨が降らないでよかったといい方向に思っていないと…