まぁ、安いモノは…

 昨日夜に会社で使うモノを買う為に100円ショップに入りました。
 最近の100円ショップでは何でも、別の言い方をしてしまえば、節操もない位様々なものが売っていますよね。
 そんな中、コンビニ系の100円ショップに100円ではないものの、コンビニ弁当よりも安い弁当が売っていました。これはものは試しだと言うことで購入し、会社まで持ち込んで昼食にしました。
 食べる直前まで冷蔵庫に入れていたことと、レンジに十分に温めきれなかった点もありまして、美味しいとは思えませんでした(勿論食べれないことはありませんが)。
 食事にお金をかけない也の成果でした。そうなるとそこそこの値段がする弁当は美味しいのだろうな。