今回の事件に対して、

 本当ならあの事件に対して書くのはいささか気が引けるのですが、ちょっと書くネタがなくなってきていますので、「一番書きやすいネタは…」と思ったらこうなりました。
 昨日の午前中に第一報で聞いた第一印象は真面目な一面よりもある意味お気楽に出ている番組の印象が大きいので、逮捕された罪状を聞いた時には何だかな妙な感覚になったのは少し驚いていました。
 大酒のみであり、その姿は編集されているとは言え、少々観るに忍びがたいものでしたから、その姿が表立ったのが今回の結果だったのでしょうね。
(捕まった直後にあった家宅捜索は今回の罪状よりもそこから出てくる暗部を見つけたかったかもしれない)

 十分に反省はしてから改めて出た時に又このネタを書きたいと思います。