ラテ欄を眺めてみると、

 昔はお昼だけでなく至る時間帯に再放送番組が多く出ていることを感じています。
 日曜日となればそのテレビ局限定(所謂ローカル限定)の一時間番組がスポーツ番組との間に挟まって放送されていたと思っていましたが、最近は先週夜に放送されていたのを即座に再放送として流している。
 そこには見逃した人達を巻き込むための狙いもあるのだろうが、制作費がそこまで回らないのが一番の理由なのかもしれません。
 何だかそれはそれで悲しいものではあるのだが、このご時勢致し方ないのかもしれない。

 そうだったら、何十年前の番組を出してしまえばそれなりに面白いかもしれないよね。放送時と今とのギャップに笑うかもしれないが。