忘れられない出来事。

出来事と言えばやはりスポーツ関連になってしまいますね。
最近は出場することには普通になってきたサッカーW杯でも初出場する時は今でもTVで見るとその時の場面を思い出します。
1998年のフランスW杯の第3代表決定戦の試合は最初の仕事場だった京都で見ていました。
その時の仕事は朝早くから(5時)だったにも係わらず、夜遅くの試合開始も生中継で見ないとといけない危機感からでしょうか、14インチのテレビを食入る様に見ていました。
そして岡野(現JFL鳥取)が延長戦での決勝点では深夜にも係わらず大騒ぎをしていました(その時同じ職場の人を見ていた人と抱き合ったり、万歳をしたりと…)。あの時はその時はそれ程サッカーを見ていませんでしたが、忘れられない出来事です。

オマケとしてその次の日寝坊したことは笑い話ですけど。