たまにするのが楽しいんだ。

先週の土曜日に会社にて忘年会を行いましたが、2次会にてカラオケをすることになりました。
場所も場所(?)だったので、歌ったのはたったの1曲でしたが結構楽しんで歌うことが出来ました。
しかし今さらながら思うのは、自分が歌う歌と言えば一昔前ばかりだなと思います。今流行っているヒップホップ調の歌は口が回りませんし、何を歌いたいのかも分かりません。
と言うよりも、継続的にCDを買っていた時期、約10年位前までで止まってしまったというのが正確な答えではないか。
まぁ、自分の声で高い声が出ないので歌う人が決まってしまい、そこから抜け出していないのも事実でしょうけど。
たまにするカラオケは、いいストレス発散であることに間違いはない。