これは偶然というべきか。

一昨日に書いた、NFLプレーオフについて今週9日、10日(現地時間)で行われる4試合で偶然なことが起こりました。
今週プレーオフ(正式にはワイルドカードプレーオフ)で行われる分の3試合がレギュラーシーズン第17週と同じ組み合わせとなりました。
レギュラーシーズンでも最終週はかなり注目されるのが常。それでも戦力の均等化を目指している中でこんな組み合わせを組むことが出来ません。
と言うは、年間のスケジュールとしてまず来年の戦う相手がきまり、そこから対戦順及び試合順の確認をすることになりました。
それがこの結果。そのまま役目が変わったのも驚かせてしまったことは結構ポイントだったり。
今度優勝予測でもしましょう。どこまで当たるかはまた今度ということで…