行けないことはないんだな。

Jリーグも開幕し、これからワールドカップまでほぼ毎週土日で全国のいたる場所で試合が行われることでしょう。
関東だけで調べてみると、J1には鹿島、大宮、浦和、FC東京、川崎、横浜FM、湘南の7チーム。J2では柏、千葉、甲府東京V、水戸、栃木、草津横浜FCの8チーム、計15チームが集中している訳で、自分で足を延ばせるならは問題はないのかなと感じていました。
37チーム中15チーム、約4割のチームが東京を中心とした関東圏にチームを構えている。条件が揃えれば出かけてみるのもアリかなと思ってみました
電車で行っても何ら問題はないのですが、
何打か分かりませんけど、関東圏での最後にたたぁおえおぢていきまあすねm