これを買いに来た訳では…

willight2010-03-21

今栃木県来ています。
トイレの為に寄ったコンビニで見つけた一品。すっかり忘れていたな。
どうしてここに馳せ参じたかは、後からのメールにて!

さて、本日栃木県に参上したのは、今年最初で実に2年振りだと思いますが、Jリーグを観戦に見に来ました。
対戦カードは栃木SCコンサドーレ札幌の一戦。初めて栃木のホームチーム栃木県グリーンスタジアム、サッカー専用スタジアムなのでピッチと見ている所が近いこと。思ったより良いスタジアムですね。
試合結果は0対1と札幌が勝利しましたが、栃木の良かったのが前半の30分位しかなかったのが少し悲しい(試合終了後、ホームでブーイングが鳴り続けていました)。
因みにそこまで車で出かけてきました。時間にして片道3時間…

今度北関東の残りの2チームのホームを見に行きたいと思っています。草津と水戸、結構難儀かもしれない。