丁度一週間前ですか。

丁度到着しました。

先週宇都宮まで出かけてきましたJリーグ、栃木SCコンサドーレ札幌公式戦の一枚です。
今デジカメで撮った写真を見直し、思い出してみましたが、今まで見てきた各スタジアムの中でなんだかアットホームな感じで見ていたのが第一印象でした。
過去に見に行ったのは柏、フクアリ、味の素、大宮(現NACK5)、平塚の5つ。見ていた場所はそれ程ホームアウェイに影響がないコーナー付近でしたから、全てがそうだとは言いませんが、相手のプレーにブーイングをするのは普通。そして自分のプレーに対しても悪い場面は悪いという感じですので、それが周囲から言ってくると、こちらは全くのイーブンで見ている以上怖い…
そしてアットホームであると感じたのは今回の一枚。県の歌を球場の殆んどで歌われている光景は結構驚かされています。

そうそう時間はほんの数分でしたが、中山選手を見ることが出来ました。1対0での試合の流れでは出ないのかなと持っていましたが良かった良かった。