私は何をしたのか?

私の携帯電話は夜の12時から5時の間は自動的に電源が切れるようにしています。そしていつも通りに5時に自動的に電源が上がったと思ったらメールを受信した音楽が。始めはあまり気にしていませんでしたが、そこから立て続けにくる迷惑メールの雨あられ
午前中はあまり気にする事はなかったのですが、これが夕方になればなる程1つ1つの間が短くなってきている状態。
メールの中身も冷静に見ていても眉唾モノばかりしか書かれていなく、逆にそれがにやけてしまうことに。
今現在電源が落ちていますので、メールが来ることはありませんが、電源が立ち上がった時にどのくらい受け取っているのか。
全く身に覚えのないところで起きている状況。1週間ですめばいいと思っているのですけど。