地元のスーパーにて、

 財布の中が乏しくなってきましたので、銀行のATMを寄りに行くついでにスーパーに寄ってきたのですが、スペースは小さいながらも『四国・九州フェア』として、四国・九州で製造されているメーカーが集められていました。
 種類としては乾めんから、漬物に、乳飲料、そしてお菓子までと色んなものがそこで売られていました。
 そんな中、目に付いたのはとある即席めん。まず関東では買うことができないだろうメーカー。

金ちゃんラーメン1箱5食入×6袋

金ちゃんラーメン1箱5食入×6袋

 何度か食べたこともあり、まぁ何が特色があるのかと思えばそうでもない。まぁ今時珍しい全てがプラ容器で出来ている即席めんですから。
 食べるのはまだまだ先なのでしょうけど、買っておかないと今度いつ食べれるのかは分かりませんからね。