カレーって食べ物は、

 もう日本の国民食と言っても構わないであろうカレーですが、そのカレーの食し方に関しては本当に様々な食べ方があるもの。
 普通にカレーライスに始まり、カレー南蛮やスープカレー。色を用いたグリーンカレーレッドカレーも存在する食べ物。トッピングに関してもチーズや揚げ野菜、唐揚げコロッケにとんかつ、ウィンナーもありました。好みであれば納豆や生卵を付けて食べている人もいると思います。
 そして家で食べるのとお店で食べて、自分の家で食べるものとは全く異なる。それもカレーの醍醐味かもしれません。つまり、カレーは一体何百、何千の食べ方があると考えてもそう間違いがないことも広めていかないといけません。
 今度久し振りにお店でのカレーを食べてみたいなぁ。