駅前をグルグルと、

 今日突発で夏休みを頂きましたこともあり、この休みで出来なかったことをしようと思い駅まで出かけてきました。
 最近は車を使っての行動しかしていませんでしたので、駅までバスを使って行ってきました。最初は久し振りの献血を行って(6月末以来で通算181回目)きましたが、アイスが一個無料で食べるようになっていたことにちょっと驚き。
 午前中までで献血を済ませて、さぁ買い物をしようと思ったのですが、買いたいものが売ってなかったという予想外の展開。結局駅の周りをグルグル回ってお金を使ったのはお昼に500円にジュースを1本と何しに行ってきたのか分からない状態に。
 何だかこの夏休み、寝てたか、TVを見ていたか車に乗っていたか。勿体無いかな?