決まりました。

 7対0 この試合結果が千葉ロッテ福岡ソフトバンクでの短期決戦での結果ではなかったのでしょうか。
 日本シリーズに出場するには4勝(ソフトバンクは3勝)しなければならない状況で短期決戦ならではの戦い方を見つけることが出来るのかと言った感じでした。
 しかし今年の6戦を見渡してみると、先発の力がそのままチームの勢いになった試合内容でした。
 6戦中に完投勝利が3試合で、得点差も今日の7点差を除けば2点差で決していることで、先発が何処まで相手先発に勝てるのかと思いました。
 
 そう考えると千葉ロッテは一年を通して先発を守ったのが成瀬一人だけとはよくぞここまでと言った感じです。
 さぁ明日からセリーグが始まりますがこんな試合内容になるのかな?