行われるようですね。

 電子版のニュースでJリーグの入替えについての話題が書かれていました。
 以前ここで書いてみましたが、現在J1の下位3チームとJ2の上位3チームが丸々入れ替わりを行っていますが(厳密には上位にいたとしても、リーグに借金をしていると昇格出来ないという例外があります)、それを3番目の席をJ2の3位から6位まででプレーオフで決めることになりそうです(もしくはJ1の16位を巻き込んでプレーオフをする意見も出ているみたい)。
 これによって仮に6位に滑り込んでとしても昇格するチャンスを得ることが出来るのは、モチベーションは上がると思います。細かいことがこれからですけで盛り上がってほしいな。
 冷静に見れば、戦力的に来年のJ1では厳しいの一言でしょうけど。