今週のお題「この秋、行きたいところ、やりたいこと」

今年はどのタイミングだか解りませんが、川崎に今月オープンした『藤子・F・不二雄ミュージアム』に行ってみたいです。
http://www.fujiko-f-fujio.jp/museum/
 最近はTVでのドラえもんは観なくなりましたが、ドラえもんだけでなくパーマンエスパー魔美キテレツ大百科とTVだけでなく漫画も読んでいましたから、一度は行ってみたいと思ってます。
 しかし問題は始まったばかりのと、完全予約制なので(ジブリ美術館と同じ方式)、行ける時間を合わせないといけない。これはその日のお楽しみとして過ごすことが出来るか。
 明日にでも予約をしてみましょうか。