来週に向けて、

 NFLも今週で第10週、来週に全てのチームが1週の休みを消化して各チームが10試合を行ったことになります。
 残り試合は全て6試合。ここから地区優勝やプレイオフに出場出来るワイルドカード、計6チームが決まるのですが、来週までに予想していたいと思いますが、今年は昨年とは結構異なるのかなと今の時点で考えています。
 結構知らないでしょうが、NFLと同時期に開幕するはずだったNBAが労使間の交渉が不調になりロックアウト中でプロスポーツNFLとNHLしかやっていません。
 その結果、今年こそ注目されているプロスポーツかもしれません。(実際NFLも開幕が危ぶまれていたのですが、回避されて無事にスケジュール通りに行われています)
 さて、1週間で自分なりの予想をしてみましょうか。