もうこれは趣味とは言えないな。

 昨日録画したTVを見ていた訳ですが、その内容が今度水曜日に放送されるクイズ番組「ワールドクイズクラシックス」でして、直前ガイドとあるプレイヤーにピックアップされた番組。
 最近のクイズ番組は芸能人しかでてこなくて、所謂『素人参加番組』は数える程度しかなかった中、放送されるようです。
 そこに出場している人達は昔TVで見てきた人もいて、『素人参加番組』を見てきた自分は懐かしいと思うばかり。
 しかし彼らの取り組む姿勢が自分の予想範囲を超えている人のみ。ここまでしないとここに立つことができないのかとおもうばかり。
 久し振りに放送される『素人参加番組』のクイズ番組。じっくり見たいと思います。