ある意味、波乱がありました。

NFLワイルドカードレイオフの4試合が終わり、ベスト8が決まりました。
結果から言えば、全ての地区優勝したチームが勝ち残った訳ですが、レギュラーシーズンから見ると地区優勝したブロンコスジャイアンツはワイルドカードスティーラーズファルコンズより成績が悪く、下馬評では不利と予想していました。
それがブロンコスは延長戦でのサヨナラタッチダウン、そしてジャイアンツは相手に失点がたったの2点抑える完勝でした。
こうなるとこれからプレイオフの2回戦の予想が全く読めなくなりました。
対戦カードは以下の通り(後ろがホームチーム)。
AFC
ブロンコスペイトリオッツ
テキサンズ対レイブンズ
NFC
ジャイアンツ対パッカーズ
セインツ対49ナーズ
予想は改めてするにしても、波乱はここでも起きるのだろうな。
ちなみに1回戦でワイルドカードのチームが全て負けるのは今の地区編成になってから2度目でした。