地図とにらめっこ。

 今年になってJリーグのチームマフラーを買って、できるのならJ2参加22チームを全て揃えたいと思いました。
 本当なら試合会場で買うことが見に行きました、そこで買いましたとなると思うのですが、J2は北は山形、南は熊本と日本全体にチームがありますから、実行するにもとんでもない労力と資金力が必要となる訳です。
 そこで見つけたのがリーグのオフィシャルショップ。それもお茶の水にあるサッカーミュージアムにあるお店。ここなら日本代表のレプリカと同時に全国を網羅しているのではないかと思った次第。
 答えから言えば、予想は的中して地方のチームマフラーを獲得することが出来、そこで一度に6チームを購入(逆に売り場の人は一体どんな目で見ていたのかな?)。
 しかしそこでも買うことが出来なかったのが松本と富山の2チーム。
 まずこの2チームのタオルを確保したいなと思い、地図とにらめっこで行く手段を考えています。
 もしも実行したとしても日数も1泊2日しかないと結構な強行軍になりそうだな…