誰も予想できるとは思わなかった。

 昨日の試合で半分を消化したJリーグディビジョン2(J2)。昨日も書きましたが勝ち点1の差の中に5チームがひしめき、その下も勝ち点差3と4で各1チームずつと大混乱した中後半戦を迎えます。
 今年は上位1・2位がJ1に自動昇格し、3位から6位までが昇格プレーオフに出場することが出来るため、まずは6位以内に入ることが中位チームの目標となっているところもありました。単純に前半戦の成績そのままで勝ち点を重ねるとプレーオフのボーダーラインは大体80位。
 どこまで各チームが勝ち点80まで伸ばすことが出来るのか。そして毎節上位同志の潰し合いもありますので、書いて行こうと思いますね。