まずは2つの席が埋まった。

 本日朝から生中継で見てましたNFLプレーオフ2回戦、AFCはブロンコス対レイヴンズ、NFCは49ナーズ対パッカーズが行われ、レイヴンズと49ナーズがカンファレンスチャンピオンシップに出場することが出来ました。
 そしてそこで明日試合が行われるペイトリオッツテキサンズファルコンズシーホークスの勝者と戦い、勝ったチームがスーパーボウル(以下SB)に出場することが出来る訳です。
 この前書いていたブロンコスのP・マニング選手の異なるチームでのSB出場はなくなった訳ですが、昨年丸1年怪我のため出場出来なかった分のうっ憤を晴らすかの様なシーズンが終わりました。現役としてあと数年と考えると今年復活すると面白かったと思うのは自分だけではないと思うのですけど。
 さて、明日の試合は一体どうなることやら、そして最終目標であるSBに投げることが出来る選手は誰になるのでしょうか?